【開催報告】整理収納×DIYで賃貸アレンジプロジェクトお披露目会

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

 

 

札幌にある、古くて暗いイメージのアパートを、

 

整理収納とDIYで素敵な書道教室に変身させる企画

 

整理収納とDIYで昭和な書道教室をアレンジするプロジェクト(おうちスタイル札幌HPより)

 

こちらの完成お披露目会を、5月21日(日)に開催いたしました!!

 

 

DIYやお片づけをもっと身近に感じてもらえたらと、スタッフみんなで考えました!

 

午前中はDIYワークショップ「ナチュラルトレー作り」♪

 

親子参加の方もいらっしゃいましたよ!

 

担当したのは、整理収納アドバイザーでDIYの達人 品川祐美ちゃん!

 

いつも笑顔が可愛くて、癒されます♡

ペイントしたり、転写シールを貼ったり、ラベルを貼ったり、

 

やり方は自由です☆彡

 

完成したトレーはどれも個性的で素敵でした!

「DIYはじめてなんです!」という参加者さま、初めてとは思えないほどお上手でしたよ!

 

 

 

 

そして午後からは、お片づけ講座を、整理収納アドバイザー 福塚こずえさんが担当してくれました!

 

参加者さまへの思いやりが溢れています♡

実際に作業をした押入れを見てもらいながらのアドバイスも、熱が入っていました!

 

整理収納アドバイザーは、こうやってお客様に寄り添い、

 

一緒に考え、そして一緒に行動します。

 

出来れば、お客様とは長いお付き合いをさせていただきたいんです。

 

片づけて終わりではなく、

 

その先にある理想の暮らしをカタチにしていく、

 

そして人生も明るく変えていきたい!そう思っています!

 

整理収納とDIYでキレイとワクワクを!!