ひろっしゅコーチのママスぺに参加

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

7/8(土)に、ひろっしゅコーチの

 

“ママのイキイキ応援プログラムスペシャル@旭川”に参加しました。

 

札幌でお名前を何度か聞いていて、一度聞いてみたいなあと思っていたら、

 

なんと旭川で聞くことが出来ました!

 

日本で唯一の ママたちの元気と輝きを惹きだすコーチング講師

 

と言われるのがうなずけました!

 

お話が楽しい!そして涙も出ちゃう、なんてすごい人なんだろう!

 

きっと、心が軽くなったお母さん、たくさんいると思う。

 

だって、毎日みんながんばってるから!

こどもは宝物って言うけれど、本当だと思います。

 

わたしは、不妊治療の末の高齢出産だから、

 

こどもへのイライラとかより、 

 

産まれてきてくれたことの感謝の気持ちが勝つので、

 

すごく悩むという事はすくないかもしれません。

 

でも、こどもが反抗期になり、

 

ぶつかり合う事が増えてきて、

 

イライラする自分が嫌だな~と思ってました。

 

ひろっしゅコーチの名言で、

 

すごく気持ちが楽になりました!!!

 

ひろっしゅコーチ、ありがとうございます!!

 

集合写真、

 

一番前の一番まんなかでごめんなさい(^^;

 

ひろっしゅコーチが後ろ~(;'∀')

 

 

企画したくださった、

 

旭川のお母さん応援企画室ルンルンのみなさま、

 

本当にありがとうございました!