吉川永里子さん♡来旭

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

 

 

きのうは久しぶりにワクワクしました!!

 

TVや雑誌などメディアで大人気の整理収納アドバイザー、

 

吉川永里子さんが、

 

 

来旭!!

 

(・・・らいきょく?らいあさ?)

 

とにかく!!

 

 

プライベートで旭川にいらっしゃっていた永里子さん、

 

なんと、私たち旭川の整理収納アドバイザーとの懇親会に

 

参加してくださいました( ;∀;)!!

仕事もプライベートもパワフルな永里子さん、

 

観光での疲れなどみじんも感じない、

 

笑いっぱなしの4時間でした!!!

 

 

なんと魅力的な方なんでしょう♡

 

実際にお会いしてますますファンになっちゃいました!!

 

お話の中に垣間見る、永里子さんの熱い思いだったり、

 

厳しい言葉の中の愛情だったり、その人柄に惚れてしまいました♡

 

 

またぜったいお会いしたいです!!

 

整理収納アドバイザーで良かった(^_-)-☆