美深へキャンプ2日目

キャンプ2日目の朝です。^_^

夜からの雨は止んだみたい!

キャンプ場内を偵察してきました!

遊びとスポーツが充実✨

テニスコート、バスケットボール、サッカー、バレー、パークゴルフあり!


そして目玉はソリですべ降りるゲレンデ!!

芝生の上をソリがすごい勢いで降りて来ます!
娘は1時間ソリで滑りっぱなし!

かなり楽しかったようです^_^

そして、車で数分の美深の街中へ。

教えてもらった美味しいソフトクリームを食べに。
食べたことがない味、ミルク感が濃くて、でもくどくないという、なんとも美味しいソフトクリームでした!

胃もたれするので普段は食べないけど、これは食べちゃいました!
さて、今夜はきのこ汁、豆腐ステーキ、厚揚げ、炊き込みご飯を食べます!

寒いからできるこのメニュー、時にはいいかもね!