整理収納作業にもおススメのスポーツブラ

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

定期的に書かせていただいている札幌スポーツ館の

 

トピックス記事が更新されました!

 

なんと、今回のテーマは「スポーツブラ」!

 

 

札幌スポーツ館 ブログ スポーツブラの選び方
画像 札幌スポーツ館HP 10年後のバストを守れ!スポーツブラの選び方より

わたし、スポーツしないし・・・と思ったけど、

 

「そういえば、作業の時はブラトップのタンクトップ着たりするなー。」

 

「なんか、スポーツブラなら作業しやすそうだなー!」

 

ということで、スポーツブラ購入しました(笑)

 

買って正解!!動きやすい!蒸れない!ラク!!(*´▽`*)

 

いずれ、スポーツブラだけじゃなくて、作業ユニフォームも

 

欲しいな!!

 

妄想が膨らむスポーツブラの記事はコチラです!

 

札幌スポーツ館トピックス記事 10年後のバストを守れ!スポーツブラの選び方