「暮らしスッキリお片づけレッスン」スタートしました!

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

10月7日(土)

 

記念すべき第1回目の「暮らしスッキリお片づけレッスン」

 

開催いたしました!!

 

3名のレッスン生さんと約1年ともに学んでいきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

去年札幌でこのレッスンを初めて開講し、

 

開催期間中も、幾度となく打合せ&見直しを重ねてきました。

 

それもこのレッスンに参加してくれる皆さんの笑顔を見るため!!!

 

これに尽きるんです!!

 

このレッスンを一緒に作り上げたアドバイザー仲間、

 

サポートしてくださった皆様、

 

そして、代表の米村大子さんに、改めて感謝申し上げます!

 

 

初回のレッスンはおひとりが欠席で2名での開講でした。

 

はじめてお会いできた嬉しさのあまり抱きつきそうでした(笑)

 

 

お二人は親子ほど年が離れています、

 

それがまるで親子のようで、ほっこりとした気持ちになりました(#^^#)

 

 

レッスンに参加しようと思ったきっかけや、

 

これからどうなりたいかを話してもらいましたね。

 

 

 

皆さんの想いをしかと受け止め、全力で寄り添っていきます!!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

おうちスタイル札幌 米村大子  +plus Kプラスケイ 井下佳子 暮らしスッキリお片づけレッスン
暮らしスッキリお片づけレッスン 井下クラス1期のみなさん