· 

部屋は心の状態を現す

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

先週末はスッキリとしたお天気でしたね。

 

掃除をしたり、ゆっくりと過ごしました(*^-^*)

 

でも悲しいかな、やりたいこと、やらなきゃいけない事は溜まるの・・・

申請する書類を書いたり、レッスンのスライド修正したり、保険の見積もり作ったり、

 

DIYもやりかけだし、調べたいこともたくさんあるし、

 

そしたら全部、部屋中に出てしまった(笑)

 

それに、やらなきゃって思うと、関係ないことをやりたくなるんです不思議と!

 

クリップボードにリメイクシート貼った♡

 

って、なんで今やる!?

 

 

また晴れてきました、気合入れていきましょう~!!