· 

【12/3】収育お片づけセミナー&収検3級開催のお知らせ

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

旭川で初めての「収育お片づけセミナー&収検3級」を開催します!

 

お片づけが苦手な方にこそ参加してほしい!

 

収検は、「気軽に」「楽しく」「役立つ」内容となっています。

 

お部屋をきれいにキープするための知識と技術を、

 

楽しみながら身につけることができる学習の場です。

 

お財布にも優しい価格で、気軽に学んで力試しができます。

 

 

3ステップで楽しく学ぶ充実の2時間特別プログラム

①【収育・収検勉強会】70分

まずはお片づけの基礎をプロの収育指導士より

ご指導させていただきます。

 

②【収検3級試験】30分

学んだ知識をその場で力試し。なんとセミナー内で収納検定を受検!

理解が深まるのはもちろん、合格基準に達すれば合格証も進呈!

 

③【収育指導士によるお片づけ講話】10分

お片づけを学んだことで得られた経験談を盛り込んだ、

収育指導士による役立つお片づけの講話

 

勉強会を実施いたしますのでテキスト不要です。

さらに理解を深めたい方は「収検3級公式テキスト」をオススメしています。

>>テキストの購入について

 

 

>>12月3日(日)収育お片づけセミナー&収検3級の詳細

 

お片づけが好きな方も、苦手な方も、


とにかく楽しく!お片づけを身につけてもらいたいと思っています。


年末のお片づけに役立つ内容です、

 

末年始をスッキリきれいなお家で楽しく過ごしませんか?


たくさんのご参加をお待ちしています!

 

11月12日(日)の「子ども収検4級小学生向け」も募集中です。

 

親子でお片づけ上手を目指しませんか?

 

>>11月12日(日)子ども収検4級小学生向けの詳細

<関連ページ>

 

まなびネットあさひかわ

 

ライナーWeb

 

収検に関するお問合せは plusk.shuiku@gmail.com