· 

旭川ケーブルテレビさんに出演

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

旭川ケーブルテレビさんのお昼の番組

 

「ポテトにこんにちは」に出演させていただきました!!

 

 

旭川ケーブルテレビ ポテトにこんにちは」に出演 整理収納アドバイザー 収育お片づけセミナー&収納検定3級
旭川ケーブルテレビポテトさんFacebookページより

整理収納アドバイザー2級生さんのいくちゃんが画像を送ってくれました(*´▽`*)

 

10分間と長いようで短い時間、整理収納アドバイザーのこと、

 

今年からはじめた収検開催のことをお話ししてきました。

 

伝えたいことはまだまだたくさんあって、

 

それは、これからお会いする皆様に直接♡

 

で、本日PRしてきたのが

 

12月3日(日)開催の「収育お片づけセミナー&収納検定3級」

 

 

 

日本収納検定協会 収育お片づけセミナー 収育指導士 井下佳子
12月3日(日)は「収育お片づけセミナー&収納検定3級」

テレビでもお伝えしましたが、

 

子どもから大人まで、お片づけとの楽しい出会いを提供するのがこの“収検”です。

 

お片づけが必要ない人はいませんし、お片づけをするとよい事しかありません!

 

これから年末を迎えます、

 

すっきり片付かないままで年を越すのか、

 

今年はお片づけを学んで、いつもより快適なお正月を過ごすのか!?

 

一歩踏み出すことで、未来がプラスに変わっていきますよ!

 

まずはお片づけのきっかけに、収育お片づけセミナー&収納検定3級を

 

受けてみませんか?(*^-^*)

 

 

収育お片づけセミナー&収納検定3級の詳細はコチラ