4コマノートで年末ミッションクリア中

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

12月はあっという間に過ぎていく…^_^

 

あれこれ考えてうだうだして、面倒になってすすまない(笑)

 

「4コマノート年末段取り講座」の資料を作っていて、

 

自分用にも書き出していたらやる事がけっこうあって、

 

「今やらねば!!(;'∀')」とおしりに火が付き、

 

午前中に年賀状の手配済ませました。午後から急いでお歳暮の手配します!

 

これもきっかけ、行動をおこすって大事ですね~

 

 

4コマノート 年末段取り 講座 旭川 整理収納アドバイザー 井下佳子
年末の段取りは4コマノートで

年末にどれだけの出費があるか把握したい!

 

計画的に行動して年末はゆっくり過ごしたい!

 

そんな方は、「4コマノート年末段取り講座」をおススメします♡

 

予定が合わないという方は、個別開催OKです!

 

>>4コマノート年末段取り講座