· 

楽しかった!DIYワークショップ

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

きのうは、“DIYワークショップ マガジンラックをつくろう”を

 

開催しました!

 

会場の“カンパニュラ”さん、いつも変わらず優しい雰囲気です♡

旭川 整理収納アドバイザー
旭川 末広のインテリアプランカンパニュラさん

今回の作品は“マガジンラック”です。

 

木材にペンキを塗って、つなぎ合わせていきます。

 

まず「色」に悩みますよね~

 

わたしが好きなのは“ターナーミルクペイント”優しい色合いです♡

 

ターナー色彩のHP

ターナー色彩HPより画像お借りしました
ターナー色彩HPより画像お借りしました

うちのペンキ、汚い(笑)

 

味わいのある木目に仕上がる“ブライワックス”も人気ですね。

 

みなさん、それぞれ好きな色のペンキを塗って

 

とっても素敵に仕上がりました~♪

マガジンラックではなく、アクセサリーボックスとして使うという

 

アイディアに「なるほど~♡」使い道いろいろですね^^

 

時間が経つのを忘れてしまうほど集中しました、

 

また楽しいワークショップを企画したいな!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!