お片づけレッスン講師ミーティング

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。

 

きのう日曜日は、札幌でミーティングでした。

 

おうちスタイル札幌の米村大子さんと、

 

暮らしスッキリお片づけレッスン」のインストラクター3名

 

10時半からはじまり気が付けば14時半に!

 

JRの時間となり泣く泣く終了となりましたが、

 

全然時間が足りませんでした~( ;∀;)

整理収納アドバイザー お片づけ レッスン おうちスタイル札幌
暮らしスッキリお片づけレッスン インストラクター陣

何度も何度も見直しをし、気づいた事をシェアしながらレッスン内容を修正しています。

 

レッスンのたびに気づきがあるので、

 

どうしたらより伝わるか?

 

こんな事例も盛り込んだらどうだろう?

 

画像を変えようか?

 

など、話すことがつきません^^

 

 

たくさんの人に届けられるように、講師一同がんばっています!!

 

今年も新しいレッスンが各地でスタート予定です!

本校クラス2期 講師 米村大子
本校クラス2期 講師 米村大子
井下クラス2期 講師 井下佳子
井下クラス2期 講師 井下佳子
渡辺クラス2期 講師 渡辺詩子
渡辺クラス2期 講師 渡辺詩子
山口クラス1期 講師 山口恵里
山口クラス1期 講師 山口恵里

札幌を後にして旭川へ、雪の残る旭川、春はもう少し先かなー?

 

雪解けが待ち遠しいです♡

 

家の裏の空き地はまだこんな状態!

家に帰ると、友人から「元気になったよー♡」の菓子折りが!

 

おかげさまって、良い言葉ですね!

本当に、どんなことも「おかげさま」なんですね。

 

今があることに感謝しながら、春からもがんばろうと思います^^

 

「暮らしスッキリお片づけレッスン」ももちろんね!

 

 

募集中の「暮らしスッキリお片づけレッスン井下クラス2期」詳細は画像をクリックしてください!