【6/3】暮らしを整えるお片づけのお話&ハーバリウム作り

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザー いのしたけいこです。


木々の緑も鮮やかに、窓からの風が気持ち良い季節ですね。

 

居心地の良いスッキリした空間で過ごしたい衝動にかられ、

 

掃除や片づけが進みます♡

 

そこでこんな企画を思いつきました!

 

題して、

 

『暮らしを整えるお片づけのお話&ハーバリウム作り』
*アロマプチサシェプレゼント付き*

 


お部屋を彩るお花やグリーンは、
スッキリした空間があってこそ映えるもの。
空間が整うお部屋とは?
片づいたお家を保つコツとは?
空間を整えるお話をまずは整理収納アドバイザーが
お伝えします。

そしてお話の後はハーバリウム作りを。

アロマセラピーでお花の精油は
女性の気持ちを高揚させ、
ホルモンバランスを整えるなど
非常に魅力的な精油として知られています。

そのお花に触れながら、
ガラスの中に思い思いのお花を浮かべて作る
今話題の室内インテリア“ハーバリウム”を
一緒に作りませんか?

(ハーバリウムとは?
植物標本であり特殊なオイルに植物を漬け込むことで
お好きなお花を長く鑑賞することのできる室内インテリアです)



『暮らしを整えるお片づけのお話&ハーバリウム作り』

日にち)2018年6月3日(日)
時 間)10:00~12:00
    10:00~10:50 お片づけのお話
    11:00~12:00 ハーバリウム作り
場 所)クリナップ旭川ショールーム
    旭川市豊岡4条5丁目9-10
参加費)2500円
定 員)6名様
持ち物)はさみ
特 典)香の癒しとしてアロマプチサシェをプレゼント

    →アロマのボディソープへ変更になりました

初コラボイベントの特別価格でご提供します。
一緒に心身を緩める癒しの時間を過ごしましょう。

 

講師の小村華奈子さんもブログで紹介してくれています!

 

どちらかというと、このチラシのイメージよりも

 

華奈子さんがブログで紹介してくれた私の方が本当かと思います(笑)

 

 

片づけもハーバリウムも、またはアロマも、気持ちにプラスの作用をもたらします。

 

私たちがお伝えしたいのは、このプラスの作用、

 

ふたりのアプローチの仕方は違いますが、目指すのはここかなと思っています!

 

時間の許す限り、たくさん皆さんとお話しして笑いたいと思います(*^-^*)

 

お申込み、お待ちしています♡

 

 



お申込)講師へのメールにてお願いいたします。
    plus.k.sapporo@gmail.com(いのした)
    c.kanako98@gmail.com(こむら)