暮らしスッキリお片づけレッスン2期がスタートしました♡

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザーいのしたけいこです。

 

「暮らしスッキリお片づけレッスン」旭川2期がスタートしました!!

このレッスンは、

 

「今まで何をやっても片づかなかった」「基礎の基礎から学びたい」

 

というあなたのための

 

1年かけて部屋ごとの用途にあった片づけを学び、

 

見た目も気分もスッキリした暮らしを実現するための

 

習慣を身につけるレッスンです!!

 

心地良い暮らしの感じ方はひとそれぞれ。

 

自分にとって、家族にとって、心豊かでいられる家ってどんな家だろう?

 

自分にとって必要なモノは何だろう?

 

レッスンでの学びと自宅での実践の繰り返しから見えてくる

 

「スッキリした!」「これいいな!」「これ好きだな!」という感覚♡

その感覚を大切に、みんなに伝わるように。

 

毎回のレッスンで心がけています^^

 

家が散らかっているとすごくイライラするの、わかります。

 

だって、片づけを学ぶ前の私の家も散らかってました!!

 

ほらね!

モノが多くていろんなところにモノが出て、上に積み上げてた頃。

 

不要なモノなんてないと思ってたし、でも大事なモノもなかったかもしれない。。。

 

今では、おたまだってざるやボウルだって好きで大事なモノしか持ちません!

 

片づけを学んでからは家が大好きになりましたし、モノを厳選するようになりました。

 

こうしてDIYも楽しめるようになりましたしね^^

“家は愛と夢の始まり”

 

ニトリで見つけたこの壁掛け、とっても好きです。

 

 

「暮らしスッキリお片づけレッスン」2期はスタートしましたが、

 

初回の補講日を7月4日(水)に行います。

 

まだ間に合いますので気になる方はお問合せ下さい♡

 

【暮らしスッキリお片付けレッスン井下クラス2期募集中】

3期は10月スタートを予定しています

 

2時間の訪問お片づけサービス付き

 

■日時 :2018/6/20(水)から2019/5/15(水)までの毎月いずれかの水曜日

     10時〜12時

      ※初回の補講日7/4(水)10時~12時

■受講料:1レッスンあたり5,900円 64,900円/全11回(税込) 一括または分割も可

     ※振替受講可能

■会場 :+plus Kお片づけ教室 旭川市末広5条11丁目5-10

■定員 :4名様

■託児 :要予約 託児料金はレッスン料に含まれておりません。

 

 

 

まずはスタートしてみたい!そう感じた方、一緒に「お片づけ」を学びませんか? 

 

お申込は「講座申込専用フォーム」よりお願いいたします。

 

レッスンの詳細はおうちスタイル札幌のホームページで詳しくご案内しています。

 

おうちスタイル札幌ホームページはコチラ