「暮らしスッキリお片づけレッスン」井下クラス3期募集中!

お片づけから暮らしと家計をプラスに導くお手伝い

 

旭川の整理収納アドバイザーいのしたけいこです。

 

10月25日(木)スタート!

 

「暮らしスッキリお片づけレッスン」井下クラス3期のご案内です!

 

>>暮らしスッキリお片づけレッスンとは?

 

 

旭川 暮らしスッキリお片づけレッスン おうちスタイル札幌 連続レッスン お片づけ 苦手 初心者
暮らしスッキリお片づけレッスン3期生募集中

暮らしスッキリお片づけレッスンは1年かけて部屋ごとの用途に合った「片付け」を学び、

見た目も気分もスッキリした暮らしを実現するための習慣を身につける講座です。

この講座を受講し、毎回の課題に取り組むことでひと通りの「おうち全体が片付く」を実感できます。

 

昨年の10月にスタートした1期生さんも、どんどん自信がついています!

 

8月のレッスンでは、書類の整理を見事に完成させた1期生のNさん、

 

本当に頑張りました!!自慢のビフォーアフターはコチラです!

お片づけの中でも難易度の高い“書類”です、ひとつひとつ内容を読んで

 

仕分けをしていくので時間がかかります。

 

ほぼ寝ないで取り組んでくださいました!

 

「ここでやらねば。」という思いがあったようです。

 

この量の書類の整理が出来たのは、整理収納の手順をマスターしていたから、

 

全部出して→分けて→しまうがちゃんとできていました!

 

また、他のレッスン生さんからは、「家族が喜んでくれた」「夫も片づけるようになった」など、

 

家族の変化の報告もいただいています^^

 

少しずつ身につくこと、自分も家族も笑顔になること、

 

それがこのレッスンの良さなんです♡

 

仲間と一緒だから楽しく学べるし、いろんなやり方を知ることもできます、

 

しかも、わたしの本気のお片づけが2時間ついていますので、

 

いちばん苦手な場所を片づけることが出来ます!

 

ただいま、レッスン生さんの応援する特典も企画中なので

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね(^o^)

 

ではレッスンの詳細です!!

 

  

【暮らしスッキリお片付けレッスン井下クラス3期募集中】2時間の訪問お片づけサービス付き

 

■日時 :2018/10/25(木)から2019/9/26(木)までの毎月いずれかの木曜日

     10時〜12時

     

■受講料:1レッスンあたり5,900円 64,900円/全11回(税込) 一括または分割も可

     ※振替受講可能

■会場 :+plus Kお片づけ教室 旭川市末広5条11丁目5-10

     (冬の除雪期間は駐車スペースが狭くなるため別会場を借りる予定です)

■定員 :4名様

■託児 :要予約 託児料金はレッスン料に含まれておりません。

 

 

お片づけは様々なことに通じています。

 

目指すのはお片づけの先にある幸せです。

 

まずははじめの一歩、いっしょに始めてみましょう!

 

 

 

お申込は「講座申込専用フォーム」よりお願いいたします。

 

レッスンの詳細はおうちスタイル札幌のホームページで詳しくご案内しています。

 

おうちスタイル札幌ホームページはコチラ

 

お問合せやご質問はわたし井下までお気軽にお問合せください。

メール:plus.k.sapporo@gmail.com

電話 :090-5079-8001