· 

劇的に変わる予感

お片づけから暮らしをプラスに導くお手伝い

 

整理収納アドバイザーいのしたけいこです。

 

DIY×お片づけのコラボメニュー“DIYでおしゃれな家づくりプラン*おしゃ片”

 

ただ今、モニター様の作業の真っ最中です^^

 

小さなお子さんが2人いらっしゃるモニター様、

 

賃貸で収納が少ないのがお悩みです。

 

今回の作業では、DIYで絵本おもちゃ収納棚を設置するのですが、

 

そこだけではなく、おうち全体をおしゃれに変身させようとなりました!

「ディズニーの英語教材をおしゃれに収納したい!

 

子どもが遊びやすいリビングにしたい!

 

キッチンをスッキリ使いやすくしたい!

 

自分の趣味も楽しみたい!」

 

よーくわかります!

 

打合せのたびに、イメージがどんどん固まっていきます。

最初はこんなアバウトだったけど、具体的にサイズを測ってカタチになってきました。

 

動線を確保するために、何度もやり直し、考え直し、プランを更新しています!

このあと、DIYプランナー®村田愛子さんも現場に駆けつけてくれて、

 

さらに良いプランに変わりました!

 

キッチンの一部の作業を終えて、お客様からこのような感想を頂いています。

 

「整理収納を頼んでから部屋の散らかり方が変わりました!」

 

ご自分でも時間があるときに片づけを進めてくれていて

 

どんどんお部屋が明るくなっていくのがわかります♡

 

明日はいよいよ絵本おもちゃ収納棚の搬入です!

 

こちらを納品しますよ~!

(プランの商品は背板がありません、オプション対応です)

 

どのように変わるのか?またレポートします!

 

今回の作業は、

 

DIY×お片づけのコラボ企画

 

「DIYでおしゃれな家づくりプラン*おしゃ片」をご利用いただいています。

 

お気軽にお問い合わせください!