【3/9】DIY×お片づけお茶会でプチセミナーをします

お片づけから暮らしをプラスに導くお手伝い

 

整理収納アドバイザーいのしたけいこです。

 

子育てママ向け「DIYでおしゃれな家づくりプラン*おしゃ片」

 

新プラン発売にあたり、DIYプランナー🄬村田愛子さんのDIYお茶会で

 

プチセミナーをさせていただきます!

「DIYでおしゃれな家づくりプラン*おしゃ片」とは?

 

お片づけ×DIYがコラボ!DIYプランナー®村田愛子さんが手掛けるDIY家具を使い、

おしゃれで片づけやすいお家づくりをトータルコーディネイトします。

イメージ図作成、収納用品選び、整理収納作業とラベリング、

アフターサービスまで理想のお家づくりをサポートします。

子育て中でも、子どもが小さくても、

 

もっとお片づけが楽になって、家族の時間をより楽しく過ごしてほしい。

 

そんな願いを込めたプランです^^

 

「DIY家具の実物ってどんな感じ?」

 

「片づけってどんなことをするの?」

 

「おもちゃや絵本はどうやって収納したらよいの?」

 

などなどの疑問にお答えしようと思います♡

 

 

 

現在、モニター様の作業をしておりますが、すでにお部屋の雰囲気が変わりつつあります。

 

>>劇的に変わる予感

 

なかなか使いこなせていなかった英語教材も、

 

DIYのおもちゃ絵本収納棚を設置してから使うようになったそうですヾ(*´∀`*)ノ

 

「使いたいものをすぐに使えるように収納する」ことで、

 

モノが生きてくるんですね!

 

そんな片づけのポイントもお伝えしますよー!

 

 

お茶会は、平日お仕事の方でも参加しやすいように土曜日の開催です。

 

 

とき

3月9日(土)
10:00〜12:00

ところ
旭川市旭町
(自宅の為、お申込み確定後にお知らせします)

参加費
プチセミナーつき 1,500円 
(お茶・お菓子つき)

定員5名


お子様連れ可
託児はありませんが見守りしながら参加できます。
お子様の必要なものはご持参ください。
(お子様同伴の場合はお申込の際に人数、年齢をお伝え下さい。)



お申込みはDIYプランナー🄬村田愛子さんまでお願いします。

>>お問合せフォーム 3/9お茶会の件と入力してください

 

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています!!