· 

お片づけに最適の季節です

旭川市内から大雪山をみると、山頂付近は白く雪が積もっていました。

 

一気に冬の到来を感じています^^

 

9月に入ってから、お片づけのご依頼やご相談が増えています。

 

札幌~旭川市内~当麻町~新十津川町とかけめぐり、

 

セリア~ニトリ~無印良品もかけめぐり、

 

頭の中は片づけと収納でいっぱいです(^^♪

マンガ本の壁面収納をDIYしたり、

すのこで学校プリントの掲示板を作ったり(^^♪

 

また、継続の訪問お片づけでは

 

2時間ずつ出来るところから片づけるスタイルも。

 

お客様のペースで、進みます。

 

リビングの棚を整理しました。

また、お子さんのためのDIYも!

 

こちらは学習ワゴンをオーダーいただき、

 

DIYプランナー🄬村田愛子さんへ制作をお願いしました。

とっても可愛くてカッコイイワゴンになりました!

 

この後、子ども部屋の壁面収納も取り掛かる予定です^^

 

皆さまの笑顔のために頑張ります♡

 

お片づけレッスンも受付中です!

 

理想の暮らしの基盤作り 全11回「暮らしスッキリお片づけレッスン」

井下クラス4期(10/11~)

 

他にはない、お片づけに特化した11回連続レッスンです。

1年間かけて部屋ごとの用途に合った「片付け」を学び、見た目も気分もスッキリした暮らしを実現するための習慣を身につける講座です。この講座を受講し、毎回の課題に取り組むことでひと通りの「おうち全体が片付く」を実感できます。

目指すのはお片づけの先にある幸せです。 

まずははじめの一歩、いっしょに始めてみましょう!

 

 

■日時 :2019年10月から11回

     「平日コース」 参加者同士で設定(希望がなければ金曜日)

     「土日コース」 参加者同士で設定(希望がなければ第1、第3土曜日)

     10時〜12時

     (*レッスン開催日は参加者さま同士の都合を優先し調整することがありますのでご相談ください)

     

■受講料:1レッスンあたり5,900円 64,900円/全11回(税込) 一括または分割も可

     ※振替受講可能

■会場 :+plus Kお片づけ教室 旭川市末広5条11丁目5-10

     (冬の除雪期間は駐車スペースが狭くなるため別会場を借りる予定です)

■定員 :4名様

■託児 :要予約 託児料金はレッスン料に含まれておりません。

 

  

お申込は「講座申込専用フォーム」よりお願いいたします。 

レッスンの詳細はおうちスタイル札幌のホームページで詳しくご案内しています。

 

おうちスタイル札幌ホームページはコチラ

 

お問合せやご質問はわたし井下までお気軽にお問合せください。

メール:plus.k.sapporo@gmail.com

電話 :090-5079-8001