· 

モデルハウスの打合せ

きのうは少し暖かく春を感じる陽射しでしたね。

 

朝早く札幌へ、おうちスタイル札幌🄬の米村大子さん

 

スタッフ渡辺詩子さんとの打ち合わせでした。

 

仲間との打ち合わせはいつもワクワクします!

 

モデルハウスの収納提案のため現場へ行ってきました。

とっても素敵なモデルハウス!

 

いごこちがよくて、暮らしを実感できる温かいお家でした。

 

打合せのあとは、栄町スパゲッティマミーズへ行ってきました!

 

久しぶりのまーちゃん♡

 

会えて嬉しかった~!!!

 

貝たっぷりのパスタも最高!!

 

ピスタチオのジェラートに目がハートの詩ちゃん(笑)

 

美味しい~美味しい~って何度も言っていたのが可愛かったです^^

大好きな人たちに会えて心が満たされました^^

 

コロナウイルスの影響で外出を控えなきゃいけない状況、

 

誰もがストレス抱えてるし不便もあると思います。

 

そんな中で、

 

こんな時に何が出来るだろう?

 

片づけで困っている人の役に立てないか?

 

と悩む日々ですが、

 

わたしに出来る事を少しでもやっていこうと思います。