· 

「書類のファイリングキットお届けサービス」について

「書類のファイリングキットお届けサービス」

 

お申込やお問合せをいただきありがとうございます。

 

SNSでのシェアやご紹介もありがとうございます!

 

コロナウイルスの影響で外出を控えざるを得ない中で、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

2つのキットをご用意しました。

 

■小学生の子どもがいるご家庭向け→学校のプリント編 2000円

■一般のご家庭向け→取扱説明書編          2600円

 

それぞれ書類のタイプ(性格)が違いまして、ファイル方法も異なります。

 

詳しくは講座内でお伝えしていますが、

 

取扱説明書編が一般的な書類全般の整理に向いているやり方になります。

 

旭川市内の方へは、キットを持参の上お届けします。

 

その際に、我が家の見本をお持ちして、簡単な説明をさせてもらおうと思います。

(ご希望あれば)

 

今回ご用意しているファイルボックスは、「旭川市内で買えるもの」を選びました。

(申込み時にお選びください)

 

その他、少し補足させてください。

 

■縦型のファイルボックスを使いたい→対応します。縦型に使えるファイル用品がありますが個別フォルダーは使いません。

 

■手持ちのファイルボックスを使いたい→個別フォルダーが入るモノであればOK。ファイルボックス分を値引きします。

 

■手持ちのクリアホルダーを使いたい→対応します。クリアホルダー分を値引きいたします。(インデックスはご自身でご用意くださいませ)

 

■郵送してほしい→着払いにて対応できます。ゆうパックで1280円かかります。

 

■学校に通っている子どもがいない人向け(一般向け)のキットはありますか?→取扱説明書バージョンをお選びください。

 

■取りに行きたい→予定を合わせて来店もOKです。

 

ほかにご質問があればいつでもお問合せ下さいね。

 

 

訪問お片づけ作業、少人数のレッスン開催中です。

 

お気軽にお問い合わせください。