· 

営業再開のお知らせ

日頃は大変お世話になり感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症対策として

 

北海道からの休業要請をうけ5月15日まで臨時休業としていましたが、

 

このたび休業要請の対象外となったことを受け、

 

5月18日(月)から営業を再開することといたしました。

 

再開後は、引き続き新型コロナウイルス感染防止対策として、

 

教室内の消毒や換気、アルコール消毒の徹底を実施いたします。

 

教室への入室は2名までとし、入退室時の手指のアルコール消毒をお願い致します。

 

(玄関にアルコール消毒液を設置しています)

 

なお、今後は営業日を減らしての営業となります。

 

スケジュールはホームページとブログにてお知らせしていきますので、

 

ご確認くださいませ。

 

 

 

※安心・安全対策と3つの密を避ける「新しい生活様式」に取り組みます。

 

・玄関や窓を開放し換気を行います。

・教室の扉やテーブル、備品のアルコール消毒を徹底します。

・教室の玄関にアルコール消毒液を設置し、お客様に入退室時の手指の消毒をお願いします。

・教室入室時にマスクをお持ちでないお客様に対しマスクを配布します。

・教室の入場人数を2名に限定し、一定距離を空けた席を指定します。

・訪問お片づけの際は、体温検温の上マスクを着用し、入退室時にアルコール消毒を徹底します。

・対面に不安のお客様は、オンラインにて対応させていただきます。

 (メール、ZOOM、LINE、Messengerなど活用しています。)

 

ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

北海道はまだ感染者が発生している状況です。

 

今は気をゆるめずに、できることをやっていきたいと思います。

 

対面の機会が減っていく中、お客様とのコミュニケーションや情報提供の手段として

 

LINE公式アカウントを開設しました。

 

皆さまの暮らしに役立つ情報や、ホッと一息つけるようなお話を

 

提供してまいります。

友だち追加

一日も早くコロナが終息しますよう、

 

そして、みなさまが元気に過ごせるように願っております。

 

プラスケイ 井下佳子