· 

嬉しい営業再開!

新型コロナウイルスによる休業要請も徐々に緩和されて、

 

教室でのレッスン、訪問お片づけもやっと再開です。

 

先日は、新規のお客様との打ち合わせ!

 

お悩みを伺いながら、どのように片づけを進めていくか

 

たくさんお話しできました(≧▽≦)

 

また、「暮らしスッキリお片づけレッスン」のレッスンも今週から再開します。

 

納品予定のDIYもしながら、レッスンの準備にとりかかっているところです。

ミニスツールはやっぱり可愛いですね(^^♪

 

コロナ禍によって、

 

いざという時のために、家の中を整えておくことを

 

みなさん意識されているようです。

 

自然災害に加えてウイルス感染などによる自宅避難の機会が増える中、

 

必要なモノを備えておけるスペースの確保、

 

安全な動線の確保、モノの定位置化など、対策すべきことが見えてきました。

 

そして、心と身体のケアも。

 

新しい生活様式を実践しつつ、ストレスを抱えない暮らし方をしていきたいですね。