· 

リビングのごちゃごちゃが気になる、見た目をスッキリさせたい!

スマホやお財布、レシート、マスク、家の鍵、ティッシュ、ハンカチなどなど。。。

 

リビングに “ちょい置き” していませんか?

 

この “ちょい置き” があちこちにあると、ごちゃごちゃして散らかって見えるんですよね。

 

そんな時は、個人BOXを作っちゃいましょう♪

 

小さすぎず、大きすぎずなボックスを用意します。

 

わたし個人的には蓋が付いている方がオススメかな。

 

たったこれだけの事ですが、モノが迷子にならず見た目もスッキリ!

 

自分の物は自分で管理してもらいましょう♪

 

蓋をすればさらにスッキリ!

 

 

最近、皮膚科と耳鼻科にかかっているパパ、朝と夜に薬を塗ります。

 

これは個人BOXにしまうと怒られる。

すぐに使いたいから蓋はダメなんだって。

 

だからカゴにポイっと入れました^^

なんならスマホを充電するときも、

 

カゴに入れても良いかもしれませんね。

 

持ち手の部分が空いているカゴなら、充電コードが通せます。

100均の木箱で作ってみたり。

 

 

カゴは自分が好きな素材やテイストを選ぶと良いですよ(^^♪

 

100均のプラスチックよりは木や籐のカゴが好きです。

 

(キッチン内の収納には100均のプラスチックかご使います)

 

リビングのごちゃごちゃが気になる方、お試しください^^

 

 

 

【ここからお知らせです】

 

 

メルマガ配信はじめました!

 

お得な情報やセミナーのお知らせなど配信しています。

 

是非この機会に登録してみてくださいね。

 

>>メルマガ登録はコチラ

 

ECサイトでお得なクーポンを発行しています。

 

「初回限定500円OFF!訪問お片づけサービス7,000円/3時間(税込)にてご提供!

 

画像をクリック↓

(会員登録が必要です)

 

すでにお申込みいただいております、9月はうまっておりますが、10月以降は空きがございます。

 

気になる方はお問合せくださいね。

 

5月からはじめた農作業のお仕事も9月で終了しますので

 

ドシドシお片づけのご依頼お待ちしています。