· 

3時間お試しプランで衣類とおもちゃが片付きました

9月に入りお片づけのご依頼が増えてきています。

 

こうして対面でのサービスが再開できて、直接会ってお話すること、対面だからこそ感じ取れる雰囲気など、

 

改めて嬉しくて有難いなあと思います。

 

さて、プラスケイでは現在WEBショップにてお得なクーポンをご用意しています。

 

初回限定で3時間お試しプランの作業です、早速ご利用いただいた様子をチラッとお伝えします。

 

 

【ご依頼内容】

 

「寝室と子ども部屋とクローゼットの整理、引越しの荷解きや部屋づくりをしたい。」

 

どんなお家なのか、どれくらいのモノをお持ちなのか、どんな悩みがあるのか、など

 

3時間を有効活用してもらえるよう、できるだけ事前に打合せをさせて頂いています。

 

今回も打合せにお伺いし、お部屋を見せていただきました。

 

実際に見ることで、完成のイメージを共有できますし、事前作業をお願いできます。

 

モノの整理、布団の圧縮、おもちゃの移動をお願いしたのですが、

 

なんと予定していた収納用品の移動も一部してくださったので、効率よく作業を進めることができました!

 

【作業当日 】

 

ふたつのクローゼット間でモノの移動をし収納スペースを決めていきます。

 

洋服は全部だしてシーズンオフの洋服をクローゼット上段に収納したり、

 

アイテム別に引き出しに収納したり、ラベルを貼る作業をしました。

 

段ボールの衣類も荷解きできました。

 

荷解きで空いたスペースに、今は使わないおもちゃを収納して終了です。

 

ビフォーアフターの一部です。(画像使用許可を頂いております)

スペースを占領していたお布団は圧縮して別のクローゼットに移動しましたよ。

 

3時間をフル活用して布団、衣類、季節飾り、衛生用品、おもちゃを整理しました!

 

(事前に訪問打合せをしたのでここまでの作業ができました)

 

事前の打合せは、旭川市内と近郊は無料ですが、遠方は交通費のみご負担いただきます。

 

もちろん、LINEやメールでの打ち合わせも可能です。

 

まずはお問合せくださいね。

 

 

別件の作業では、8時間でベッド、ソファ処分、押入れワゴンとテレビボード組み立てと、

 

ハードな作業もありましたが、とっても充実した時間でした!

 

コロナの影響もあり、窓を開けて換気をできるうちが作業しやすいかと思います。

 

10月~11月初めがお片づけねらい目ですね!

 

【お知らせ】

 

+plus K(プラスケイ)では暮らしに役立つお片づけのアドバイスや収納のコツ、メルマガ限定のお得な情報などを発信していきます。また、片づけや収納に役立つDIYグッズプレゼントや、ときどき収納グッズ在庫処分も優先ご案内します。購読は無料ですので、是非この機会にご登録ください、お待ちしております。

 

>>メルマガ登録

 

 

お片づけのお申込やお問合せは、1対1のトークができる公式LINEが便利です。

>>公式LINEお友だち登録