· 

オンラインお片づけサポート開催しています!

新たに「オンラインお片づけサポート」をはじめました!

 

おうちにいながらお片づけのアドバイスを受けられます^^

 

今回サービスを利用していただきましたのでチラッとご紹介しますね。

 

参加してくださったのは、札幌で子どもの金銭教育活動をされているファイナンシャルプランナー

 

バナナンキッズ 横井規子さんです!

 

横井さんはコロナ禍でも金銭教育を伝えたいと、おこづかいに関する動画を配信されています!

 

すごく参考になりますよ~

事前にお悩み個所の画像を送っていただきました。

 

片づけたいのは、納戸と洗面台下の収納です。

 

画像をもとに参考になるビフォーアフター画像を用意、

 

収納グッズもいくつか用意させていただきました。

 

使い勝手やサイズ感、メリット、デメリットなどお伝えし、

 

ざっくりと収納イメージを書いてみました。

 

「こういう収納があるんですね~」

「これはここじゃなくてキッチンに置いた方が良いですよね~」

 

などの気づきもありましたね。

 

年末のお片づけのヒントになれば嬉しいです!

 

横井さん、ご参加ありがとうございました!

 

横井さんがご利用してくださった「オンラインお片づけサポート」

 

+plus Kオンラインショップにて販売中です。

 

現在、コロナ感染拡大を受け訪問作業は新規の受付をストップしております。

 

対面サービス再開まではオンラインサービスをご利用くださいませ。

 

ご相談、リクエストなどはお気軽にお問い合わせください。

 

LINE公式アカウントからお問合せいただけます。

 

1対1のトークだから安心です。 

 

是非、お友だち追加をしてみてくださいね。

友だち追加

 

現在メルマガ配信中です。

 

オンラインショップよご登録いただけます。