· 

2/18 子育て支援センターいずみさんで収納講座です

今日は、旭川市子育て支援センターいずみさんで打合せでした。

 

今年で3回目となる収納講座、続けてお声掛けいただき本当に感謝しかありません。

 

打合せはいつも和気あいあいです、先生たちの片づけエピソードに笑いっぱなし!

 

愛情と笑顔いっぱいの先生たちだから、安心してお子さんを託せますね^^

 

(私も娘がまだ小さかったらぜったいお世話になりたかった)

 

収納講座では、毎回なにかしらの収納グッズを持参します。

 

前回はおもちゃを持参して片づけ実演をしました。

 

 今回は何にしようか?あれこれ考えては楽しくなってしまいます^^

2018年7月の様子

 

今年はコロナの影響で人数を減らしての開催です。

 

お申込は子育て支援センターいずみさんまでお願いします^^

 

>>子育て支援センターいずみさんHP

 

 

 

 

お知らせ

紙の整理、情報の整理、頭の整理しませんか?

 

 書類のファイル方法が学べる「ファイリング講座」をリクエスト開催しています。

 

 ファイルボックスを使った、綴じない・穴を空けない・放り込むだけの簡単整理!

 

>>レッスン詳細

 

現在レッスンのリニューアル中です、旧価格で受講できるのは今だけ!

訪問お片づけ、訪問ファイリングのご依頼受付中です。(コロナ感染の状況で作業の実施を判断しています。)

 

おうちにいながらお片づけのサポートが受けられる「オンラインお片づけサポート」も是非ご利用ください。

 

★メルマガ配信中★

 

講座やイベント情報などいち早くお知らせ!

 

くわしくは+plus K オンラインショップをご覧ください。

 

ご相談、リクエストなどはお気軽にお問い合わせください。

 

公式LINEからお問合せいただけます。

 

1対1のトークだから安心です。 

 

是非、お友だち追加をしてみてくださいね。

友だち追加