第2回お片づけミニレッスン「1boxチャレンジ」開催します

ひと箱分のお片づけに挑戦してみませんか?

 

全11回「暮らしスッキリお片づけレッスン」のミニレッスン

 

「1boxチャレンジ」をオンラインで開催しています!

 

所要時間は60分で、

 

お片づけのミニレッスン(20分)を聞いて、

1boxチャレンジ作業(40分)に挑戦します!

 

ひと箱分ですが、片づいた時の達成感はとっても大きいですよ。

 

第2回目の「1boxチャレンジ」は3月22日㈪10:00~です!

 

>>申込みはコチラ

 

1回目のレッスンは3名の方がお片づけに挑戦してくれました♪

 

 

 

片付けたいけど、やり方がわからない。

何から始めたらいいのか教えて!

 

そんなあなたの最初の一歩を応援します!

 

やり方がわかっている方のモチベーションアップにもぜひ!

 

お申し込みはこちらのフォームからです。

 

お知らせ

 新年度にはファイリング(書類整理)を学んでみませんか?

 

お片づけ教室ではファイリングを学ぶレッスンをご用意しています。

  

ファイルボックスを使った、綴じない・穴を空けない・放り込むだけの簡単整理!

 

>>レッスン詳細

 

おひとりからレッスンできます、ご希望の日にちをリクエストしてください。

 

 

 

訪問お片づけ、訪問ファイリングのご依頼受付中です。(コロナ感染の状況で作業の実施を判断しています。) 

 

おうちにいながらお片づけのサポートが受けられる「オンラインお片づけサポート」も是非ご利用ください。 

 

★メルマガ配信中★ 

 

講座やイベント情報などいち早くお知らせ!

 

くわしくは+plus K オンラインショップをご覧ください。

ご相談、リクエストなどはお気軽にお問い合わせください。

 

公式LINEからお問合せいただけます。

 

1対1のトークだから安心です。 

 

是非、お友だち追加をしてみてくださいね。

 

友だち追加