· 

整理収納サービスの料金体系を改定しました

2023年1月より、整理収納サービスの料金体系がわかりやすくなりました。

 

これまでは、様々なニーズに対応するために、

 

おうちまるごとプランや、ステップアップお片づけなど、複数の料金プランがあったのですが、

 

「どのプランを選べばよいかわからない。」というお声もいただくことがありました。

 

そこで、新しい料金体系はたった2つ

 

「単発・整理収納サービス」と「リピーター・整理収納サービス」とシンプルになりました!

 

 

「単発・整理収納サービス」は1時間あたり4,400円で、1回だけ、1カ所だけ片づけたい方に向いています。

 

 

【ご利用例】

□急な来客があるので片づけたい

□まずは1回ためしてみたい

□一か所だけ片づけたい

□季節の片づけや衣替えに

□大掃除前の整理

□産後のお世話グッズの収納

 

「リピーター・整理収納サービス」は1時間あたり3,300円で、こちらは6時間以上ご利用の方が対象。

事前の打合せでプランを立てて作業を進めます。

 

【ご利用例】

・少しずつ片づけを進めてご自身のペースで家全体を整えたい。

・定期的に散らかったお部屋をリセットしたい。

・モノを捨てるのが苦手なので一緒に整理をしてほしい。

 

しかも改定前よりお得!

 

旧料金の「おうちまるごとプラン」は1時間あたり3,960円でしたが、

 

新料金の「リピーター・整理収納サービス」は1時間あたり3,300円と、お安くなっております。

 

 その理由は、プラスケイが事業を始めて10年目を迎える節目の年であること。

 

これまで、ご利用いただいたお客様への感謝の気持ちと

 

これらかもたくさん方に整理収納サービスをご利用いただきたい!という気持ちを込めました。

 

世の中は物価高騰や燃料の値上げが続いています。

 

家計に与える影響はとても大きいですね。

 

そんな時に、整理収納サービスにお金をかけている余裕はないと思われるかもしれません。

 

しかし、整理収納を実践することで、無駄買いや重複買いなど無駄な出費が抑えられることや、

 

そもそも必要が無いものを買わなくなったり、家計にプラスの影響を与えるのは確かです。

 

また、探し物が減ることで時間に余裕が持てる。

 

「時は金なり」と言いますが、あいた時間をスキルアップに使う、副業をする、メルカリでお小遣いを稼ぐなど、

 

時間の使い方はあなた次第です。

 

「整理収納」は必ず暮らしの助けになります。

 

「本当に大切にしたい価値」に気づき行動する人を応援します!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【補足】

 

 

「単発・整理収納サービス」を3時間、その後追加で「単発・整理収納サービス」3時間、

 

累計6時間となる場合は、1時間あたり4,400円が適用されます。

 

「リピータ―・整理収納サービス」6時間をご利用いただくと

 

 

最初から1時間あたり3,300円の割引料金が適用となります。

 

理由として、単発の場合はその都度、場所ごとの収納プランを立てる必要がありますが、

 

リピーターの場合、最初から6時間での全体の収納プランを立てて無駄なく作業を行えるためです。

 

ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。