· 

3/19 癒しマルシェに出店します

コロナ禍もようやく出口が見えはじめたように感じます。

 

このタイミングに、このような素敵なイベントに出店させていただくことになりました。

 

この数年、生活様式の変化で、私たちは不安やストレスを感じない日はなかったのではないでしょうか。

 

イベントの中止、対面の機会の減少、マスクの息苦しさや、仕事への影響など。。。

 

心と身体の健康がどれほど大切か、しみじみと感じる時間でもありました。

 

これからは、心と身体の健康を取り戻し、ありのままの自分で生きていく時代だと思うのです。

 

私もこのイベント出店を機に、もっと自分を大切にしていこうと思います。

 

そんな気持ちを込めまして、 エコ雑貨、ナチュラル洗剤、癒しの木工クラフトなど

 

人にも環境にも優しいグッズを揃えてイベントに出店します!

 

ナチュラル洗剤活用シートもご用意する予定です。

 

また、メルマガ登録で持ち歩く除菌・消臭スプレー電解イオン水one(30ml)をプレゼントいたします。

メルマガ登録はこちら

 

会場は札幌市厚別区にあるカミニシヴィレッジ。

 

2019年3月に惜しまれつつ閉校した「旧上野幌西小学校」を活用した新たな次世代型教育施設であり、地域コミュニティの拠点です。

 

ーーーー癒しマルシェ2023ーーーー

 

と き:2023年3月19日(日)10:00~16:00

ところ:カミニシヴィレッジ https://kaminishi.jp/

 

※上履き、スリッパのご用意をお願いいたします。

 

instagramで情報発信しています。

https://www.instagram.com/iyashi_marche_

 

楽しい時間を過ごしたいと思います、心よりお待ちしております。