· 

「暮らしスッキリお片づけレッスン」ミーティング

今日は「暮らしスッキリお片づけレッスン」インストラクターのミーティングでした。

 

いつもはPCやスマホでのWebミーティングですが、

 

今日は久しぶりの対面ミーティング!

 

札幌市中心部はコロナウイルスの影響か人も少なく感じました。

 

マスク着用、アルコール消毒しながらのミーティングです。

今回のメインは、“収納アイディア帖”のリニューアルについて。

 

「暮らしスッキリお片づけレッスン」のレッスン生さん向けに

 

レッスンで学んだ場所に収納アイディアを纏めたものですが、

 

こちらを一般の方向けにも広く活用していただけるように

 

改良していきます!

 

収納用品もどんどん新しい商品が発売されたり、

 

モノも情報も日々更新されています。

 

これから作業に入っていきますので、また随時お知らせさせてください!

 

 

少し前になりますが、

 

旭川に米村大子さんがいらっしゃったので、

 

レッスン生さんとお食事会をしましたよ~

お洒落なお店で楽しいひととき、

 

お片づけのお話、あの収納グッズいいねー、お楽しみ会どんなことする?

 

などなど、たくさんお喋りしましたよ~

 

朝から忙しいスケジュールの中、お時間を作ってくれただいこさんに感謝です♡

 

 

「暮らしスッキリお片づけレッスン」を通じて

 

家族みんなが笑顔になるお片づけをお届けしていきます!